「結婚」の検索結果

スペシャル記事 16件ヒットしました。

週末の区役所は結婚式ラッシュ!

区役所での結婚式の模様をお届けします!

2016.10.17

フランスの結婚式にいってきました!

アムールの国、フランス。そんなフランスの結婚式の様子をレポートです!

2010.11.25

Kimono展に行って来ました!

日本の着物にフランス人も興味津々です。

2017.04.10

漫画“ベルサイユのばら”ゆかりの地を訪ねて

世界中で愛されている日本の漫画、ベルサイユのばら。華やかな世界に思いを馳せつつゆかりの地めぐり・・・

2011.01.28

野外オペラ [9月7日~9日]

今年は「フィガロの結婚

2017.09.02

パリのお花屋さん巡り~☆

パリの街を歩いていると素敵なお花屋さんに巡り合うことができます。パリのフローリストに憧れを抱いている方、パリで花スタージュになりたい方、お花が大好きな方。その他全てのひとにパリジャンたちの花とのかかわり方や愛し方を実際に肌で感じてみて!

2011.02.22

アルザスを旅しよう

木枠組みの家に漆喰の壁、窓にはゼラニウムが咲くアルザスの町並み。ドイツとの国境に面しているアルザスは、ドイツとフランスの融合した文化が垣間みることができます。おいしいものからアルザス文化、モダンアートまで アルザスの魅力を厳選してお届けします。

2011.02.09

パリの近郊にあるナポレオンゆかりのマル・メゾン城に行ってきました!

フランスの偉人、ナポレオンの元妻ジョセフィーヌ元皇帝妃が暮らした静かな館にいってきました!

2010.08.13

プロバンスの港町、マルセイユに行ってきました!

ココ・シャネル、ブリジットバルドー、ピカソ。セレブも魅了された碧い海と暖かい風。開放的な南フランスのマルセイユを旅してみましょう。

2010.06.08

パリのスウィーツ

パリといえば…そう。食の都。スウィーツの都! 

2009.11.05

フランスのライフスタイル ~生活&恋愛編~

フランス・パリの暮らしってどんな感じ??パリ在住ナビがお答えします。

2017.11.15

パリの魅力を感じてみよう~セーヌ川の橋

橋から見るパリの歴史、文化、芸術。

2012.10.10

スイーツ・ツアー・フランス-フランスの地方菓子をめぐる旅-パート2!

選りすぐりのフランス中のスイーツをご紹介します。

2011.12.13

日本でもおなじみのフランス語特集!

何気なく使っているカタカナ!実はフランス語だって知っていましたか?

2011.10.31

パリで活躍する日本人整体指圧師を紹介します!

客はハリウッド女優や有名デザイナーから旅行者、留学生まで!整体指圧にカイロプラティックを取り入れた施術が評判のカリスマ整体指圧師、山本麗子さん!

2011.10.20

ほんとのパリ、第3弾~色で旅するフランス・パリ編!!

パリの魅力を綴ったトリコロール色で巡るパリノート!

2011.06.03